« これでも幸せなんだと…思う | トップページ | 近況が分かるのは… »

2010年3月10日 (水)

エロい香り

彼がつけている香水
ドルチェ&ガッパーナのライトブルー。
昔の女がつけていて忘れられない匂いらしい。
そんな話するか、普通。
そういうところが嫌いなんだ。

私は普段、あまり香水はつけない。
一人目を妊娠して2人目を出産してようやく4年経ち
化粧したり、香水つけたり
髪の毛をカラーしたりはじめた。
それまでは、妊娠中はカラーリングもよくなさそう。
香水なんて赤ちゃんにもってのほか…
といろいろ思って遠ざかってた。

が、香水復活させよ、って思ったのは
そう、つけるのも悪くないと思ったのは
ダンナから加齢臭がするんじゃないかと思った時。
だったら、私からもそういう匂いがあるのか!?って思ったから
普段はランコムのmiracleかイブサンローランのbabydoll。

彼はいちいち、他の女の話をして私を挑発するから嫌いだ。
そんな話ってあまり好きじゃない。
聞かないんだから話すな、って思う。
ダンナはそういうこと、絶対しない。
たまに彼のすることで、
ダンナは私のことホントに愛しているんだなってのが
よくわかる瞬間がある。
どうして、ダンナじゃ……ダメなんだろう?

まっ、そんな話はさておき、
私の大好きな吉井和哉が香水をプロデュースしたという。

その名も“KamiYui”という香水。

『髪結いの亭主』からきてるんだって。もう1回観なくちゃ。
その前に、その香水。。。

フランス的で美しく汗ばむような色香。
吉井いわく、
この香水、日本製では相当「エロい」はずだと。

これ、買わないとかしら。
まるで吉井に抱かれているような気分になるのかしら!?

それって、すごくいいかも。

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

« これでも幸せなんだと…思う | トップページ | 近況が分かるのは… »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

すごく嫌!!

聞いてもいない前の彼女の話しなんて・・
それも忘れられない云々なんて。
私なら頭パコーンって一発いっちゃうかも(笑)

あっ・・でも自分ではしてるかも昔の男の話し(笑)

私も普段は香水は付けません(香りに弱いの)
お出かけの時はティファニーです。

嫌でしょ。
嫌だよね。
ムカつくよね。

まっ、発端は私の方から
「なんで香水つけんの?」
って聞いたからなんですけど…


そんなのどうとでもごまかせばいいものを。
正直と言えばそうとも言う。
どうせまやかしの関係なら、
最初から最後まで
気持ちよくしてくれ、とさえ思うけれども。

彼は前の男の話をよく聞くからします。
私は前は前、終わったことはどうでもいいと思ってる。今が大切なのにな…って。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244785/33698923

この記事へのトラックバック一覧です: エロい香り:

« これでも幸せなんだと…思う | トップページ | 近況が分かるのは… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31